ゲッターズ飯田が占うぴったんこカン・カンメンバーの2021年運気ランキング!ぴったんこカン・カン 2021年2月5日放送回

今回はゲッターズ飯田さんが出演したTBSぴったんこカン・カン 2021年2月5日放送回をまとめていきます。放送ではゲッターズ飯田さんがぴったんこカン・カンメンバーの2021年をランキング形式で発表していました。

ぜひ興味がある方はお読みください。

今だけ!メアド登録だけで5000円分の電話占いが無料!知っています😌?

ゲッターズ飯田が占うぴったんこカン・カンメンバーの2021年運気ランキング

7位・IKKO

特殊な星を持っていまして、運気がひっくり返っている状態です。
上半期はやや苦労する。力が入らない、空回りするから、夏ぐらいからこうやっていこう、これやっていこうというのが出てくる。
夜輝くので、生放送とかテレビ・ラジオ・ライブ配信とか面白いものが見えてきます。

6位・安住紳一郎

2021年、沈んでいるというよりも、、、やっと安住さんはやる気になったという状態です。
ここ1年はやる気がなかった。やめようかなーとか他のことしたいなーとか。
そういうのが2021年終わりまして、これからはこうすべきとかこうしたいなぁとか動き出す時期です。

5位・石原良純

一年を通して運は良い。良純さんは意地っ張りで頑張り屋さんなのですが、我が出てちょっと空回りする。
年末に向けての体調。疲れやすいが入ってる。
夏ぐらいからこれまでと違う仕事が入ってくるが「えー!やりたくないよ!」って言っちゃう。
その仕事を受けたら悪くならない。

4位・石塚英彦

2021年は石塚さん自体も年末に向けて運気が良くなるので問題ないのですが、、、何となく仕事しているので。
ツナギ来て美味しいもの食べて・・・。占い上ですと石塚さんは食べる星を持っていないんですよ。
頑張って食べています。マジメに食べることを頑張ってやっています。
占いですと水が出てくるので、温泉・水族館を紹介すると運気が良いと思います。

3位・川田裕美

飄々眈々と生きていて、かなりマイペースですがベースがアホ。
言ったことを憶えてないとか、意外とドジ。
2021年は色々なことを決めていかなきゃいけない。
こういうのやりたいな!と思っても1日経ったらこっちみたいな、2日たったらやっぱりこっち!みたいな。
コロコロ変わりやすい。ただこの変わることが結果良くなります。幅が広がってくるので、やりたいことをどんどん膨らませて何が出来るんだろうって、
これを混ぜ込んで全然違うものを作れる不思議なタイプです。

2位・久本雅美

最後のモテ期です。正確にはしばらくありますが遊べるモテ期です。恋をちゃんとできるモテ期です。
久本さんかなりモテます。占い上、身近な人と恋が始まる。
共演者やスタッフの方。久本さんはめちゃくちゃ頑固なので、好きになったら一直線の一目惚れタイプです。
恋は遊びなんですと割り切った方が良い方を見つけられる。そうすると2022~2023年の結婚もあります。
なので、恋を楽しむことをやってみたほうが良いです。

1位・藤井隆

藤井さんはトップクラスに運が良い!この方の運のレベルは高いんです。
今までここ7-8年、いや9年くらい運を貯めていました。
使っていない運がここで一気に爆発するので2021年は藤井さんをいかに盛り上げるか?!
藤井さんのコーナーを作る。藤井さんにピンクとブルーの色の服を着てもらう。

ゲッターズ飯田さんの関連記事

ゲッターズ飯田さんの2020年下半期五星三心占い運勢ランキングランキング!世の中はどうなる?

ゲッターズ飯田さんの本「五星三心占い2021」が9月7日に発売!予約方法・内容は?ボリューム沢山らしい

ゲッターズ飯田に占ってもらうには?有料鑑定予約方法や値段は?占ってもらいたい裏技「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

ゲッターズ飯田の占い🔮無料で占う方法!恋愛・金運・仕事運・姓名判断・相性・生年月日まとめ🆓2020年版

「不運の正体」ゲッターズ飯田さんの名言まとめ!モノマネそっくりさん・まっちゃまさんに語った言葉とは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

ゲッターズ飯田が中尾明慶・戸次重幸・山口智子さんを占った結果!FNSドラマ対抗 お宝映像アワード 2020年10月26日放送回

水晶玉子とゲッターズ飯田の占いサミット 「どーなる?2021年大予測」2020年11月11日開催!予約・申込み方法は?個人鑑定アリ

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。