MENU

ゲッターズ飯田さんが話した2021年運気が上がる3つのこと!ぴったんこカン・カン 2021年2月5日放送回

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

今回はゲッターズ飯田さんが出演したTBSぴったんこカン・カン 2021年2月5日放送回をまとめていきます。放送ではゲッターズ飯田さんが2021年に運気が上がる3つのことを話されていました。

ぜひ興味がある方はお読みください。

今だけ!メアド登録だけで5000円分の電話占いが無料!知っています😌?

目次

ゲッターズ飯田が語る2021年

まずゲッターズ飯田さんは2021年は時代の転換期になっていて、権力者におもねらない庶民の時代がやってくると言われていました。

今の悪い流れはいつまで続くのですか?と宇賀神アナウンサーがゲッターズ飯田さんに聞いたところ、占い上では2022年3月が一区切りだそうです。長引くと2023年になって、そこに入ったら体制がガラッと変わってくるそうです。

寅年の2022年で結論が出るようなカタチになっている。
最短で3月でずれ込んだら2023年になる。

今年1年と来年の3月までは今の一進一退の状況が続いていきそうですね・・・。

ゲッターズ飯田の運気が上がる3つのこと

ゲッターズ飯田さんが話していた、2021年これをやれば運気が上がることは庶民の時代なので、お好み焼き、おでん、たこ焼きを食べることと話されていました。
また友達・仲間と連絡をしてコミュニティを大事にしていきましょうと話されていました。
商店街や喫茶店など、ちょっと渋めなところ。神社仏閣巡りも良いそうです。

聞くと良い音楽はパフュームだそうです笑

そのため、2021年運気が上がる方法3つをまとめると・・・。

1.食べ物はお好み焼き・たこ焼き・おでんなど庶民の食べ物を食べる
2.友達・仲間と連絡をしてコミュニティを大事にしていく
3.遊びに行くなら商店街など。喫茶店などちょっと渋めな場所が吉。神社仏閣巡りも良い

運気が上がる話しについて占いちゃんは考えた!

コスパが良いものを食べるのが大事なんだなぁと思いました。
そして、最近・・・クラブハウスが爆誕したりしているので、仲間・友達を大事にする流れが出てきているのかなと思います。
今まではタワマンに住んだりとか、ヒルズ族という言葉が飛び出したりしていたのですが、義理と人情が大事な時代がやってくるのかもしれませんね。
私の時代がやってきます笑(←庶民感満載なので)
2021年が終わる時、どんな一年になったか振り返るのが楽しみですね(*^^*)

ゲッターズ飯田さんの関連記事

ゲッターズ飯田さんの2020年下半期五星三心占い運勢ランキングランキング!世の中はどうなる?

ゲッターズ飯田さんの本「五星三心占い2021」が9月7日に発売!予約方法・内容は?ボリューム沢山らしい

ゲッターズ飯田に占ってもらうには?有料鑑定予約方法や値段は?占ってもらいたい裏技「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

ゲッターズ飯田の占い🔮無料で占う方法!恋愛・金運・仕事運・姓名判断・相性・生年月日まとめ🆓2020年版

「不運の正体」ゲッターズ飯田さんの名言まとめ!モノマネそっくりさん・まっちゃまさんに語った言葉とは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

ゲッターズ飯田が中尾明慶・戸次重幸・山口智子さんを占った結果!FNSドラマ対抗 お宝映像アワード 2020年10月26日放送回

水晶玉子とゲッターズ飯田の占いサミット 「どーなる?2021年大予測」2020年11月11日開催!予約・申込み方法は?個人鑑定アリ

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次