MENUはスライドできます▶

ゲッターズ飯田さんが話した2021年運気が上がる3つのこと!ぴったんこカン・カン 2021年2月5日放送回

今回はゲッターズ飯田さんが出演したTBSぴったんこカン・カン 2021年2月5日放送回をまとめていきます。放送ではゲッターズ飯田さんが2021年に運気が上がる3つのことを話されていました。

ぜひ興味がある方はお読みください。

ゲッターズ飯田が語る2021年

まずゲッターズ飯田さんは2021年は時代の転換期になっていて、権力者におもねらない庶民の時代がやってくると言われていました。

今の悪い流れはいつまで続くのですか?と宇賀神アナウンサーがゲッターズ飯田さんに聞いたところ、占い上では2022年3月が一区切りだそうです。長引くと2023年になって、そこに入ったら体制がガラッと変わってくるそうです。

寅年の2022年で結論が出るようなカタチになっている。
最短で3月でずれ込んだら2023年になる。

今年1年と来年の3月までは今の一進一退の状況が続いていきそうですね・・・。

 

ゲッターズ飯田の運気が上がる3つのこと

ゲッターズ飯田さんが話していた、2021年これをやれば運気が上がることは庶民の時代なので、お好み焼き、おでん、たこ焼きを食べることと話されていました。
また友達・仲間と連絡をしてコミュニティを大事にしていきましょうと話されていました。
商店街や喫茶店など、ちょっと渋めなところ。神社仏閣巡りも良いそうです。

聞くと良い音楽はパフュームだそうです笑

そのため、2021年運気が上がる方法3つをまとめると・・・。

1.食べ物はお好み焼き・たこ焼き・おでんなど庶民の食べ物を食べる
2.友達・仲間と連絡をしてコミュニティを大事にしていく
3.遊びに行くなら商店街など。喫茶店などちょっと渋めな場所が吉。神社仏閣巡りも良い

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました