ゲッターズ飯田さんもおすすめ・小網神社!そこしかないのよ、東京は

占いちゃんは考えた
プロ占い師
「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。
LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加


東京都・日本橋にある小網神社をご存知ですか?

小綱神社と間違える方もいますが小網(こあみ)神社ですのでご注意ください。

強運パワースポットと呼ばれていて、金運アップ・厄除けがご利益である有名な神社です。

有名占い師・ゲッターズ飯田さんもオススメしていたので今回はその内容をお送りします!

 

目次

ゲッターズ飯田さんも小網神社がオススメ

ゲッターズ飯田さんも通っているらしいのが小網神社。

偶然会ったら占ってくれそうw

ずっと行っているらしいです。

「そこしかないのよ、東京は」と言い切っています。すごいなぁ小網神社。

その動画がこちらになります。

 

動画だけでなくブログでも言及しています。

一部引用します。

詳しくはブログをご覧ください。

http://gree.jp/getters_iida/blog/entry/1402249477

 

いつも行く

東京最強のパワースポット

人形町の小網神社へ

この神社

占いやら霊能力者や

自分でも言うのもなんですがあやしいような人が

みな

「どこか良い神社ないですかね?」と尋ねると

「人形町にある小網神社が良いです。あそのには本当に神様がいますから」

接点がないような人までいう

もう

何年も前からよく行っているんですが

とても小さく

初めて行く人は

「え?ここ?小さいな~」と思うかも知れないほど小さい

でも

ま~ここが凄いのは

大東亜戦争の時に

参拝に来た兵隊さんが100%帰還した

東京大空襲で下町が焼け野原になったのに

この神社だけが無傷で残った

言われている

550年の歴史ある神社

ここに「神様がいる」と言われる伝説がいくつもあるらしい

有名な歌舞伎役者さんもお忍びで訪れたりする場所らしい

そんな話を聞いたのが

10年くらい前になりますが

そこからマメに通うようになって

ま~良くなることしかなく

引用元:グリーのゲッターズ飯田ブログ

GREE
GREE(グリー) ソーシャルゲームプラットフォーム「GREE(グリー)」は、人気ゲームが盛りだくさん!スマホから無料ソーシャルゲームを楽しむならGREE。

ブログを読んでもらえたら分かるのですが、

こちら運のいいことが続いて仕事のオファーがどんどん来るようになったと書かれています。

もうすでに10年以上も通っているそうです。

またTBSラジオの「田中みな実 あったかタイム」に、ゲッターズ飯田さんがゲスト出演された時に小網神社についてお話もされています。

こちらがYouTube動画です。

 

東京は常に一箇所、おすすめしているところが人形町の小網神社。

あそこだけが常におすすめと動画で話されています。

そこだけは行っていた方がいい・・・と話されています。

ゲッターズ飯田さんが誰に聞いても「ここの小網神社だけはオススメ」と言われているそうです。

ご祈祷もうけてらっしゃるそうです。

ただゲッターズ飯田さんが言われていたのは「自分がパワースポットになってくださいね!」。

会ったら元気になる人とか明るい人とか、そんな人になってくださいとのことです。

東京日本橋にある「小網神社」はとっても小さな神社です。

小網神社のアクセス

東京都中央区日本橋小網町16-23

最寄駅

  • 東京メトロ日比谷線「人形町」駅A2出口より徒歩5分
  • 都営地下鉄都営浅草線「人形町」駅A5出口より徒歩7分
  • 東京メトロ東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅8出口より徒歩10分
  • 東京メトロ東京メトロ東西線「茅場町」駅10出口より徒歩15分

道順案内

人形町A2出口より
A2出口を上ったら、背方向の「日本橋小学校」方面へ進む。
玉ひで」前を通り、1つ目の信号を渡った先の“横断歩道”の表示
道路左側に「ローソン」、右側に『神社案内板』)がある処を右折し、すぐに左折すると社殿が見えます。
人形町A5出口より
A5出口を出たら右手に進む。
1つ目の信号を道路左側に横断し、右手に見える「なか卯」を左折し、最初の十字路を右折し進むと、右手前方に『神社神楽殿』が見えます。
茅場町10出口より
「東京証券取引所」を目指し、その前の「鎧橋」を渡り、すぐの信号を左折します。
先に信号が見えると正面に社殿(神楽殿)が見えます。
安全を確かめて横断歩道をお渡りください。

小網神社の公式サイトはこちらです。

https://www.koamijinja.or.jp/

小網神社の関連記事はこちら

ゲッターズ飯田さんもおすすめ・小網神社「そこしかないのよ、東京は」

パワースポット・小網神社の御祭神・ご利益と不思議な厄除け伝説

小網神社の人気お守り「おすすめ」はコレ!まゆ玉みくじに金運・厄除けなど

東京都金運神社!最強おすすめ・人気・評判の財運アップ強力パワースポット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次