MENUはスライドできます▶

小網神社の人気お守り「おすすめ」はコレ!まゆ玉みくじに金運・厄除けなど

東京都・日本橋にある小網神社をご存知ですか?

小綱神社と間違える方もいますが小網(こあみ)神社ですのでご注意ください。

強運パワースポットと呼ばれていて、金運アップ・厄除けがご利益である有名な神社です。

またお守りも弁財天様にちなんだ金運お守りや恋愛運アップに効果的と言われるまゆ玉みくじのお守りが人気です!

平日でも参拝客の方が多い神社。

東京に行った時にはぜひ参拝したい神社の一つです。

今回はそんな小網神社のおすすめのお守りや御祭神やご利益、逸話などを紹介します!

 小網神社の人気おすすめお守り!まゆ玉みくじに金運お守り

お守りが頂ける時間は9:00~18:00です。

まゆ玉みくじのお守り

小網神社のおすすめお守りといえば「まゆ玉みくじ」です。

私は小網神社に行って初めてまゆ玉のおみくじを見ました!まゆの中におみくじが入っていて、おみくじを抜いた後はお守りとして持つことができますよ(*^^*)

まゆは一本の糸で紡がれていまして、「小網神社の神様と参拝者とのご縁が糸のように細く長く結ばれますように」という願いが込められています。

またこの可愛らしいお守りは恋愛運・縁結びに効果的ともいわれています。

初穂料は300円になっています。

龍の絵柄の強運&厄除けお守り

また小網神社といえば厄除け神社としても有名です。

龍の絵柄をした強運&厄除けお守りは強い人気があります。

可愛い弁財天の金運お守り

また弁財天様の金運お守りもおすすめです!

すごく人気で時期によっては売り切れになることもあるそうです。

特に宝くじがよく買われる時期などは品切れになりやすいそうです。

平日にいってもすごい人気なので宝くじを買いたいと思われている方は早めに行かれたほうがよいと思います。

ヘビさんが可愛いですよね(*^^*)

 

他にも銭亀のお守りや心願成就や人徳お守りなど様々なお守りがございます。

こちらは一部紹介です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました