MENU

シウマ数意学・携帯番号下4ケタ合計数字2021年上半期数字ランキング!2021年1月1日爆笑ヒットパレードの元旦ですが占ってもいいですか?

[display_ad]

2021年1月1日元旦フジテレビで放送された「第54回新春!爆笑ヒットパレード2021」で占い師の琉球風水志シウマさんが出演しました!

番組内では2021年のランキングを発表していたのでまとめます!

目次

携帯番号下4ケタ合計数字2021年上半期ランキング

数字の意味

まずは各数字の意味がこちらです。

数字吉凶運気の性質
0無気力・存在しない・非科学的
1エネルギッシュ・リーダー気質・開拓精神
2消極的・チャンスに弱い・二面性
3童心・無邪気・愛されキャラ
4他力本願・短気・破壊・甘えん坊
5協調性・思いやり・聞き上手・人望
6神仏の加護・第六感・気高い
7個性が強い・孤高のカリスマ・独立心
8堅実・安定感・頑固者
9自己中心的・目立ちたがり・気苦労
10無気力・トラブルが多い・孤立
11天恵を受ける・誠実・先見性
12家族の縁が薄い・見栄っ張り・不安定
13笑顔を振りまく・明るい・お茶目
14マイナス思考・金運が弱い・不平不満
15幸せな家庭・人脈・名声・金運
16親分肌・組織のトップ・正義感が強い
17タレント性抜群・健康・目標達成
18生命力・メンタル強い・家族を守る
19気分や・異性・お酒トラブル
20空回り・健康面に不安・ツキがない
21モテる・ビジネスセンス・才能開花
22短気・見栄っ張り・挫折
23コミュニケーション能力抜群・天才的発想
24金運に強い・財産を築く・玉の輿
25計画的・理論は・学術に優れる
26自信過剰・トラブルメーカー・迷走
27他人に冷たい・批判的・孤独
28体調不良・チャンスが遠のく・離別
29地位・権力・勝負強い・プライドが高い
30お調子者・警戒心が強い・落とし穴
31気立てが良い・仲間に恵まれる・統率力
32良縁・幸運の連鎖・チャンスに強い
33カリスマ・豪傑・専門分野に強い
34予期せぬ不運・トラブルの宝庫
35母性的・勉強家・平和な家庭
36威圧感が強い・強引・ありがた迷惑

携帯番号下4ケタ合計数字2021年数字ランキング

 順位数字吉凶運気の性質
 1位33カリスマ・豪傑・専門分野に強い
 2位16親分肌・組織のトップ・正義感が強い
 3位8堅実・安定感・頑固者
 4位6神仏の加護・第六感・気高い
 5位24金運に強い・財産を築く・玉の輿

携帯占い結果が悪い場合

ランキングを見たら分かるのですが22位以内に凶の数字は並びません。

ということは凶の数字を持っていたらずっと悪い番号となります。

一番は携帯番号を変更することですが簡単にはできない。

そこで2つの方法があります。

1つ目が運気のいい数字を書いて写真に撮り待ち受けにすること。

2つ目が携帯の暗証番号の合計を運気の良い数字に合わせる。

ぜひどちらかやってみてくださいませ!

人気女性芸能人2021年運勢ランキング

さらに芸能人のランキングも発表されていたのでまとめます。

5位 朝日奈央

○タレントとしての方向性を迫られる年

生年月日と名前の画数から 元々「男性気質」をお持ちの方。

今年は特に男性化しやすく、いわゆるおっさん化しやすい運気です。

開運アドバイス

身の回りに「13」という数字を置いて、意識して過ごしてみてください。
13は女性が持つことで女性らしさ、可愛らしさがUPする数字。アイドルに向く数字なんです。
例えば 携帯の待ち受け画面に13を入れると効果が現れます。

4位 トリンドル玲奈

○今後の良し悪しが決まる勝負の年

携帯電話の下4桁を足した合計数字が「6」 。

この数字は目に見えない力「第六感」をキャッチする能力を持っている数字です。

自分の勘を信じて行動してみてください。

3位 生見愛瑠

○やってきたことが形になる運気になっています。

これまでの努力が実り、やりたいコトのキッカケが見つかる年になります。

さらに海外との縁が強く入っていて、海外ブランドとの契約が決まる可能性があります。
ただし、名字の上の文字と名前の下の文字の外格に20画という画数があり、身近な人が敵になったり 第三者に邪魔をされて 思い通りに進まない嫌な運気も入っています。

開運アドバイス

良縁の数字「32」を家の目につくところに置いたり携帯の待ち受け画面にして過ごしてみてください。

2位 ゆきぽよ

○感性や感覚が高まり好きな仕事だけをやれる年

何も考えずに発した言葉が流行語大賞を取ったり 、“これが売れる”“これが面白い”と思ったものがヒットするほど感覚と感性が最大限発揮できるでしょう。

ただし、、芸名の「ゆきぽよ」は実はあまり運気が良くありません。ゆきぽよの 「16」という画数は2021年色気がなくなってしまう運気に入るので色気を出すことを意識してみてください。

開運アドバイス

ゆきぽよさんの携帯番号下4ケタ合計数字は13なのでとにかく明るく笑ってしゃべる印象がある。

さらに携帯番号下4ケタ合計数字を「25」にすると冷静になるでもっと良くなります。

ただ色気が出過ぎるのでスキャンダルに注意してくださいとのこと。

1位 渋谷凪咲

○名前・生年月日・携帯下4桁の合計数字の全てにおいて運気が高いです。

とくに仕事でやることなすこと上手くいく年になります。
携帯下4桁の合計数字「15」は世間一般で言われている女性の幸せを全て手に入れることができる特徴を持っています。
今年はこの「15」の効果が渋谷さんの人生の中で最も発揮される運命の年です。

開運アドバイス

ほわんとしているように見えるが、実はプライドが高く見えない闘争心がある。アイドル界のトップを狙う吉数の持ち主。

6位 3時のヒロイン

個人個人で見ると全員の運気が低いわけではなく、とくにかなでさんは全体で3位とすごく良い運気ですが、福田さんが全体でダントツの最下位で足を引っ張っています。
福田さんは今年、自分に自信が出る運気に入っています。人の意見が聞けず独走してしまうかもしれません。自信があるネタほどスベる危険性があります。

開運アドバイス

今年は他のメンバーに意見を求めてみてください。
3時のヒロインの3も調べてみましたが、面白さを追求するなら今のまま「3時のヒロイン」。 もっと良くなってお金を稼ぎたいなら「4時のヒロイン」をオススメします。

SixTONESメンバーの2021年運勢ランキング

1位 京本大我

携帯下4桁合計「16」は今年、権力者の目をかけてもらいやすい。
やはり、 父(京本政樹)の影響を大きく受ける1年。お父さんとの絆を深めるとさらに運気がアップする。

2位 ジェシー

携帯下4桁合計数字「14」。14は凶数字でかなり悪いんだけども、14では無ければ1位だったとのこと。
開運アドバイスとして古い靴を捨ててくださいとのこと。

3位 髙地優吾

損得勘定を考えず素のまま行動すると吉

4位 田中樹

携帯下4桁合計「20」はツキがない。良い出会いがあっても誰かに取られる。
アドバイスとして窓を掃除すると運気がアップするそう。カーテンとかでも良いそう。

5位 松村北斗

携帯下4桁合計「22」は凶数字

6位 森本慎太郎

携帯下4桁合計「22」は諦めやすく見栄っ張り。
唯一良かった点が「優しい」

新たな趣味を見つけて趣味の時間を見つけると開運する。

SixTONES 全体

全体の運気はかなり良い
自然体で状況の流れに逆らわず スケジュールが合う以上やれるものは全部やった方が良いです。

ナインティナインの2021年の運気

岡村隆史

2020年に結婚したのは最高のタイミング これを逃していたらかなり遅れていた

矢部浩之

体調が心配な年 冷え症・肩こりに注意

コンビとして

コンビ名にもともと頑張りすぎるエネルギーがあるため 今年は頑張りすぎない方が良い
開運アドバイスとして「ナインティワン」にすると良いです。

シウマさんの書籍一覧

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 (アーティストシリーズM) [ シウマ ]

スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる! [ 四午 ]

コミュ力が上がる 最新31日占い【電子書籍】[ シウマ ]

数意学・シウマさん関連記事まとめ

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

シウマ占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法は?姓名判断「当たらない?」口コミ評判は?【2020年版】

数意学・シウマ質問まとめ!携帯電話下4桁合計「0から36」の数字運気、開運車ナンバー、!5月20日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

シウマの8色占い!気になっている色で今の自分が分かる!7月22日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

2020年10月8日に新刊発売!タイトル:琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」 @shiuma33

突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・シウマが東京ガールズコレクション2020に登場!youtube動画アリ

石川恋がシウマに占われた内容まとめ!2020年10月14日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

フジテレビ・山崎アナがシウマに占われた内容まとめ!2020年10月28日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

高橋メアリージュン、妹・ユウがシウマに占われた内容まとめ!2020年11月18日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次