星ひとみが山田裕貴を占った結果!2021年1月6日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

今回は人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」2020年12月16日放送回分をまとめていきます。

山田裕貴さんが番組で星ひとみさんに占われていました。

そこで星ひとみさんが占った内容をまとめました!

見逃した人はぜひ読んでみてください!

 

▼突然ですが占ってもいいですか?関連記事はこちら

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧

突然ですが占ってもいいですか?関連記事一覧
フジテレビで放送中の「突然ですが占ってもいいですか?」 人気急上昇中です!占いちゃんは考えたでも多くの記事を書いています。 そこで「突然ですが占ってもいいですか?」関連記事をまとめました! ぜひファンの方は読んでみて下さい...

 

山田裕貴が星ひとみに占われた内容まとめ

・本名ですか?→本名です→えっ!?

・複雑線がすごい出てます。

・山田裕貴さんだけど山田裕貴さんじゃない

・感情の状態、、3回脱皮している人です。

・自分がわからない人

・言ってしまえば・・・何の生き物?

・山田裕貴さんの星が新月タイプ。基本的に芸術性が高くてアーティストの星が入っていて、色々と頑張りすぎてやり過ぎてしまって、自分が分からないという星回り

・言ってしまうと地球外生命体みたいな

・この人こう思っているとか、、、この人は多分オレのことが好きだとか嫌いだなとか、、波動で分かる人。

・特殊生物

・3回脱皮している。初期の山田裕貴は照れ屋さんで人見知り。今ではびっくりするほど違います。

・変人の星が出ていて、第一から第二になったのが小学3年生ころ。不安だし寂しいって感情から強い芯が入っている

・9歳の時に衝撃っていう感じで吉凶交じる

・中1の時になにか本当はやめたり、手放したりしたはず

・大きくは中3夏。ここからモテ期が到来する。

・高1でウキウキしているから彼女ができたはず→ズバリ

・次の年からボロボロになっています。悪の道に行くか、ちゃんと真面目にする道に行くか、分かれていた。

・去年が本当は爆発、ストレスなど精神がプッツンといってもおかしくなった。

・本当は精神がダウンする時期だから、その時期に舞台で演じていたとしたら運命的には「あなたはプッツンしましたね」という状態でなっている。役でやっちゃった。

・運命を変える。厄を落とした・・・これはすごいよ。

・一個だけ間違えないでほしいのが、来年2人女性が出てくるけど、髪が短いちょっとフワッとした感じの子、ちょっと背が低めの子で色が白い感じの子はあまりよくない。

 

突然ですが占ってもいいですか?を見たい方はこちら

※ただ聞いた内容を箇条書きにまとめているので番組を見ないと意味合いが分からない場合もございます。その場合はフジテレビ公式の動画配信サービスをご覧ください。

▼たまに限定期間無料キャンペーンも行っているみたいです。

フジテレビ公式動画配信サービス【FOD PREMIUM】

(過去放送を動画配信しているサービスはありませんか?とお問い合わせ頂いたのでご紹介します)

コメント

タイトルとURLをコピーしました