家相占い師・村野弘味が語る運気が上がる家・開運ポイントとは?2020年9月23日放送回!突然ですが占ってもいいですか?

2020年9月23日は突然ですが占ってもいいですか?のスペシャルだったのですが・・・、こちらで家相占い師・村野弘味さんが登場!

家相占い師・村野弘味さんが住む運気が上がる家や開運ポイントを紹介していました。

今回はこちらをまとめていきます。

ちなみに家相占い師・村野弘味さんに占ってもらう方法などは過去記事にまとめていますのでぜひご覧くださいませ!

村野弘味の家相占いを無料で!予約方法や有料鑑定値段「当たらない?」口コミ評判やプロフィールなど占ってもらうには?【2020年版】
占い師・村野弘味さん(むらのひろみ)がテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で出演すると話題ですね! 今回は・・・村野弘味(むらのひろみ)家相占いを無料で!占ってもらうには?有料鑑定の値段や予約方法「当たらない?」口コミ評判やプロフ...

 

家相占い師・村野弘味の運気が上がる家

▼そもそも村野弘味さんの家相占いとは?

風水は中国発祥で約3000年の歴史がある学問で私が占っている家相占いとは全く別なものになります。

日本古来のもので、あの有名な徳川家もこの仮想占いを使って繁栄させたと言われている学問になります。※諸説あるとのこと

生年月日からその方が引っ越した時期・方角、また選んだ家の間取り・向き・水回り・・・その全てを取り入れた方法が家相占いになります。

社長さん達を3000人くらいは見ていると思うんですけど、売上3000万円ぐらいだった会社が3億ぐらいになったことはもちろんありますし、「あと3ヶ月しか会社が持ちません」って言うような社長が来て家の方位と家相が悪かったので、ちょっと一旦違うところに住んでいただいて、そしたら3ヶ月後・・・どこも借りられなかった銀行融資が出て繋がった社長さんとかもいますね。

金運はアップしていきます。

 

村野弘味さんの運気が上がる家は3年かけて作ったそうです。

家の場所は栃木県にあるんだそう。

築10年で8LDK、土地200坪・・・実際の写真などはFODなど登録して見るのが良いかと。

さすがに一般の方の家なので・・・画像を簡単に載せれません(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました