最近・・・マヤ暦占いが面白い!無料で診断できるオススメサイトもご紹介!占った感想も教えちゃいます。

この記事をシェアする


Advertisement

幸運が舞いおりる「マヤ暦」の秘密

最近、マヤ暦占いにハマっています。

マヤって何??って言われそうだけど・・・。

色々と紹介していきますねー(*^_^*)

 

 

マヤ暦?マヤって何なの?

マヤとは地域の名前です。

マヤ暦はマヤ文明が栄えた頃に伝えられた古の暦です。

古代のマヤの人たちは、このマヤ暦からその日に生まれた人物の吉凶、その日の吉凶などを占っていました。

そんなマヤの人たちって凄くて・・・、今では「これどうやって作ったんだろう?」と思うような建築物や構造物など数々のものを作り上げています。

紀元前から存在していたらしいのでマヤ文明の歴史を感じますよね!

マヤ文明を詳しく知りたい方はYoutubeサーフィンをしてみると楽しいのかもしれませんね!


古代マヤ文明、謎すぎる10の秘密!

こんな風にyoutubeでは色々とマヤ文明について紹介されているので見てみるとすごく面白いかもしれません(*^_^*)

 

マヤ暦占いって何?

マヤ暦占いとは・・・、

古の暦であるマヤ暦から吉凶を判断するというもの。

あなたの性格や運命などを占うことができますよー(*^_^*)

 

私が最近、ハマっているのがこのサイト様です!

マヤ暦 神聖暦ツォルキン | 毎日に小さな倖せとワクワクを

mayareki.biz

 

こちらで生年月日から自分のkin番号を調べたり、

友達や家族、知人などのkin番号を調べて占ったりしています。

これを知ることで・・・

生まれた日のエネルギーがあなたの生きるテーマとなり、自然に自分らしく生きていけるということなのです。

 ・・・ということらしいです。

 

そんな私も生年月日から占ってみました!

すると結果は・・・

Kin183:青い夜でした(*^_^*)

 

一応、占った結果がコチラ!

青い夜

キーワード
「豊かさを夢見る」「マイペース」「囲い込み」「仲間意識」
●夢や目的を明確に持ってる。
夢ややりたいことが原動力となり、その目標に向かってなら、
寝なくってもご飯を食べなくてもどんなことでもやれる人です。
なので、夢ややりたいことがなくなると、家から出なくなったり
引きこもってしまったりするので要注意です。

●他人に合わせにくく、理解されにくい
自分の世界観を強く持っています。回りの人とあわせることがちょっと苦手で、
好かれようと思ってないため、人に合わせようと思うこともありません。
そのため誤解されやすい面も。

●仲間意識がある
自分を理解してくれる人は囲い込み、よく面倒を見る反面、
好き嫌いもはっきりしてます。嫌いなものは嫌い。と厳しい面も。

●お金儲けの話はタブー
金銭管理能力に長けており、金運が良く、衣食住には困らず、
無駄使いもしません。
ただ、自分からお金儲けの話をするのはタブーです。
神秘的な人で、夢を語り続ける(与える)ことでエネルギーがたまります。

●非常にマイペース
非常にマイペースなので、人からの影響をあまり受けません。

●夢と希望を与える人
他の人に夢を与える人です。夢を語り続けるその姿はパワーを与えます。

適職
豊かさに関する仕事が向いてます。実業家・経済学者・営業マン

 

 引用元:

kinの詳細表示 | マヤ暦 神聖暦ツォルキン

http://mayareki.biz/kin%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0%E8%A1%A8%E7%A4%BA/?kin=183

 

 

金運が良いなんてすごく嬉しいです!

豊かさに関する仕事が向いているってのも嬉しいです!

ぜひ、あなたも調べてみてください。

 

さて、

ここで記事は終わるわけではなくて、、、

このマヤ暦占いをマヤ暦神聖暦ツォルキンのサイトで自分のKin番号が分かったら、

それをそのままググってみると面白いです。

 

例えば「青い夜の人 マヤ」とぐぐってみると色々と解説が出てきます。

それも合わせて見ることでこのKin番号をもっと知ることができます。

これ、本当におすすめです。やってみて。

 

実際にググるとこんな感じです。

青い夜の特徴
キーワード:夢、豊かさ、実現、財運、経済

夢がテーマで、大きな夢や目標を持つことがとても大事。常に夢を語り続け、夢を与えることで夢を実現させる力がシンクロします。独特の世界観をもっており、自分のことを表に出そうとしない。オープンに生きることがとても重要。自分の内面に閉じこもりやすい傾向があり、引きこもってしまうと夜のように真っ暗になってしまうので気を付けて。

プライベートは言わない。明らかにする人に対して、何でそこまでするのだろうと思う。

お金がテーマの星でもあるので財運に恵まれる。金融関係などに関わると能力も発揮でき、活躍の場が広がるでしょう。ただ、物欲に走ると失敗します。物心のバランスがとても重要。大きなイメージで、夢を持ち、夢を与える生き方をしていきましょう。

引用元:

青い夜の特徴 - スピリチュアルしながら現実世界を上手く生きる!~バランスと中庸を求めるあなたに~

www.fortuna-spes.com

 

 

 【基本特性&使命】

神秘的な魅力をたたえた“夢追い人(ドリーマー)”

「青い夜」を太陽の紋章に持つあなたは、自分の理想を追いかける“夢追い人”であると同時に、人にも夢を与える役割を持つ人。

また、自分だけの世界観や神秘的な雰囲気を持ち合わせているだけでなく、夢を実現させる力が強いため、願ったことが叶いやすく、思い通りの人生を歩むことができる人です。もし、あなたの夢がエゴを満たすものでなく、世の為、人の為になることであれば、宇宙が味方してくれるはずです。

夢を現実に変える力のあるあなたの使命は、ズバリ、多くの人に夢や希望を与えること。生きる意味や目標を失った人のために、自分自身が光となり、希望の灯を点して導いていきましょう。そして、そのような生き方が、あなた自身にも幸運を呼び込んでいくはずです。

 

【天職と才能】

人の夢をサポートする生き方を目指して

「青い夜」を太陽の紋章に持つあなたの天職は、人に夢を与えること。自分の生き方を通して、人々が「自分も夢を叶えてみたい!」「この人に夢を叶えてもらいたい」と思えるような職業が向いています。

たとえば、コンサルタントやプロデュース業、マネージャー、エージェントのような仕事など。また、説得力もあるため、話すこと、教えることで人の心をつかむコーチングやトレーナーなどのような仕事にも向いています。

無から有を生み出す力を持っているあなたですが、自分の利益だけを考えるとエネルギーが滞りやすくなり、成功や豊かさが遠のくことに。やはり、他の人々や社会のために、という志を持つことでこそ、魂がより輝く人なのです。「人の夢を応援する仕事」をキーワードにキャリアを目指してください。

 引用元:

青い夜の太陽の紋章の特性

http://mayan-astrology.org/contents/bluenight/

 

そして・・・

どんな風に毎日を生きれば良いか、アドバイスを教えてくれます!

誰もが羨む青い夜の能力

http://mayan-astrology.org/contents/%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%8C%E7%BE%A8%E3%82%80%E9%9D%92%E3%81%84%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%83%BD%E5%8A%9B/

 

こんな風に調べると面白いのかもしれません!(*^_^*)

マヤ暦・・・本当に面白いのでぜひ占ってみてください。

そして、自分がどんなkin番号か分かったらそれをググって他の解説を見てみるのもオススメですよー(*^_^*)