四柱推命占いを無料で精密鑑定する方法!命式表を使って吉凶判断

この記事をシェアする


Advertisement

正伝 子平推命の基礎 ― 徐子平、徐大昇の正統を受け継ぐ的中率の高い本格推命術

あなたは四柱推命って知っていますか?

中国4,000年の歴史をもって編み出された的中度が高い占いと言われています。

精密なので占われた方は、「本当に当っているわー」と思う人が多いはずです。

ただ・・・、色々と無料・有料で四柱推命で運勢を占ってみた私からいうと流派などによって見解が違うということもしばしばあります。

またネットで調べると無料で四柱推命で占えるサイトもありますが、全然診断結果が載っていないということもあります。

(そうなると・・・結局、お金を払わないといけないじゃんみたいな。)

 

今回は、四柱推命で自分を詳しく精密に占いたいけど、お金かかるのはイヤだ!という方にお送りします。

ちょこっとだけ占えて、その先は課金しないと占えないというサイトよりもオススメな四柱推命精密鑑定方法をご紹介します!

 

四柱推命を無料で占う方法

今からご紹介する方法は結構・・・お時間かかります。労力かかります。

そのため、時間も労力もかけたくないなぁ・・・って人は無料サイトで占うことをオススメします(*^_^*)

いちお、四柱推命が無料で出来るサイトを過去記事にまとめていますので、ぜひ参考にしていただけますと嬉しいです!

www.uranai3.com

【2018年版】四柱推命が無料でできる!恋愛・結婚・金運・仕事運・性格・相性・命式表まとめ【当たる占いサイトはどこ?】 - 占いちゃんは考えた

 

四柱推命占いを無料で精密鑑定する方法

ではでは・・・、

四柱推命を無料で精密鑑定する方法をご紹介していきますね(*^_^*)

命式表を調べよう

まずやりたいことが命式表を調べることです。

命式表って何?という方も多いかもしれませんが、下記のサイトで実際に調べてみるのがオススメです(*^_^*)

 

あなたの命式表

http://hakusui.pxq.jp/app/chart

↑すごいシンプルです!

 

四柱推命運命式作成(精密版)

https://suimei.com/suimei-p.html

↑結構オススメです。流派ごとに選べます。

 

時流は出ませんが、あなたの命式表はオススメですね。

シンプルですごく見やすいです!

 

では命式表を出してどうするのか?

次はこの命式表をどういう意味があるのか自分で調べていきます。

 

命式表を解読しよう

命式表を出したらそれがどんな意味があるか調べていきます。

そこでオススメなのが日本推命協会のサイトです。

 

日本推命協会(四柱推命とは)

http://suimeikyokai.com/profile.html

 

すっごく・・・、

分かりやすいようにまとめられているんですよねー(*^_^*)

 

四柱推命で精密鑑定しよう

もう予想されていると思いますが・・・やることはわかりましたね?(*^_^*)

自分の命式表を使って、日本推命協会で書かれていることを解読していくのです。

すると・・・、、、

驚くことに無料サイトでは全く占えていなかったことが出てきます!

命式表を使って性格・運勢・相性・結婚・五行など調べることが出来るんです!

 

時間も労力も使いたくない方

いや、そういうのじゃなくて時間も労力も使わない楽に診断する方法はないの?っていう人は無料サイトで診断するのをオススメします。

過去記事にまとめています(*^_^*)

www.uranai3.com

【2018年版】四柱推命が無料でできる!恋愛・結婚・金運・仕事運・性格・相性・命式表まとめ【当たる占いサイトはどこ?】 - 占いちゃんは考えた

 

精密に詳しく四柱推命で占いたい方

精密にもっと詳しくとなると、、、やはり有料となってしまいます。

けど、有料だと当たり外れが多そうなんですよねー(´・ω・`)

そこで・・・

もっと詳しく占いたいけど、お金はそんなにかけたかくない方にはココナラなどで占ってもらうのがオススメです。

私もココナラで占ってもらったことがあります。

実際の鑑定例はコチラです(*^_^*)

 

貴方は真面目で責任感が強い方、
周りから期待されるとそれに答えようと人一倍頑張るタイプのようです、

組織の中では信頼を得て有能な人物となる方、先頭に立って引っ張って行くよりは、
与えられたポジションで最善をつくすほうが才能が発揮できるでしょう。

とても良い財運を持っていますので経済的に利益をあげる仕事、
商業、金融、経理、税務になどに関する仕事は適職と鑑定には出ています、

またバランス感覚も良く流行にも敏感で人間関係も巧みな方なので
サービス業、芸術芸能関係、なども良いようです、
現在の職種はわかりませんが財を築く運気を持っていますので、
就いた職種で自分の才能を発揮できる力は備わっています。

あなたの全体運を見ますと第3大運期 (10年で一巡する運勢の周期、20歳~29歳)、
第4大運期(30歳~39歳)に強い仕事の星が巡って来ています、
社会的な名誉と地位を得る運気に入りますので仕事も順調になり社会的な評価も高くなるでしょう、
またこの時期、資格の取得などにも良いです。

第3大運期、28才に独立の星が巡ってきています、
もし転職などを考えている場合はこの年にされる方が上手くいくでしょう。
特に第4大運期は仕事運では最高の幸運期になりますので、
あなたのやりたい事など計画的に進めると必ず成功されるでしょう。

金運は良いですが出費も多いほうなので意識して貯蓄されるようにしてくださいね、
健康面では腎臓、秘尿器、胃腸系の病気に注意してください、
意外とプレッシャーに弱い面があり思い悩むタイプのようです。

今年は好調な一年になります、
仕事も積極的に行動してあなたの実力が評価される昇進の年になるでしょう、

今のポジションからステップアップするチャンスの年です、
契約社員、アルバイトであれば正社員になれるでしょう、
職場では今までの努力が実を結ぶ年になります。
特に6月、7月は強い仕事の星が巡って来ています。

愛情運は未婚でしたら結婚を意識する
年上の方との出会いがあるようです(5月、11月)、

交際中であれば結婚の話が進むでしょう、
既婚者であれば実家の干渉で夫婦関係が乱れがちになりますので注意してくださいね。

金運は停滞気味になりますので無駄な出費は控えるようにしてください、
健康運は好調です、心身とも安定します、
ただ、仕事が忙しくて運動不足になりがちなのでリフレッシュできるようにしてください。

開運としてあなたの自宅から北方位にある神社に参拝して開運のお札、お守りを頂くと良いです、
この方位はあなたの吉方位になります、
また、あなたの身に着けるものに黒、グレーを取り入れるようにしてください(ラッキーカラーです)、

できれば毎朝コップに一杯のお水かお白湯を飲むようにすると良いでしょう。
(水があなたの運気をパワーアップしてくれます)
あなたが良い方向に進むように心から願っています。

 

まとめ

やっぱり、自力ではないものはお金がかかっちゃいます(´・ω・`)

お金に余裕がある方は超有名占い師さんに占ってもらうことをオススメします。

そうでもないって方はココナラを利用してみてはいかがでしょうか?

お金全然ないんだけど・・・って人は労力と時間はかかりますが、命式表から調べてみるのをオススメします!

ぜひこの記事が参考になれば嬉しいです(*^_^*)