ゲッターズ飯田の本名は?弟子はいるの?占いは本物?当たる?ハズレる?鑑定一覧まとめ

この記事をシェアする


Advertisement

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

ゲッターズ飯田さんって知っていますか??テレビに引っ張りだこの売れっ子占い師さんです。

今まで何万人も占ったんだとか!!

占い本もたくさん出している占い師さんです。

そんなゲッターズ飯田さんですがいつもマスクしていて凄くなんだか・・・謎感が多い。初めて見る人は「なんだか・・・すごく怪しいんだけど・・・」と思うはず。

そんなゲッターズ飯田さんの占いは本物なのか??そして、本名は何なのか?弟子はいるのか?・・・うーむ、調べてみました。

やっぱり、信頼できる占いなのか調べることは大事ですよねー。

 

ゲッターズ飯田の本名は?

ゲッターズ飯田さんの本名は飯田延孝という名前です。

ゲッターズ飯田さんの「ゲッターズ」は1999年~2005年までお笑いコンビを組んでいたコンビ名「ゲッターズ」からきているのだと思います。

2005年に解散して、そこからゲッターズ飯田さんのテレビ出演がどんどんと増えていきました。

 

ゲッターズ飯田さんは弟子はいるの?

実はいます。

その占い師さんが「ぷりあでぃす玲奈」さん。

ゲッターズ飯田さんと同じようにマスクを付けています。そして、かなりの美人さんです。

ゲッターズ飯田さんの一番弟子で2012年7月から「ぷりでぃあす玲奈」の名前に改名して活動しています。

ameblo.jp

公式ブログを見たら、ぷりでぃあす玲奈さんがどれくらい美人か分かりますよ\(^o^)/

元モデルさんなので結構な美人です。

 

さて、そんな弟子を育てながらテレビに引っ張りだこの占い師・ゲッターズ飯田さん。

その実力は本物なのか?その占いは本物なのか?気になるところですね。

そこで調べてみましたー(*^_^*)

 

ゲッターズ飯田の占いは本物?

ゲッターズ飯田さんの芸能界からの評判は良くて色々な占い番組の監修をしたりもしています。

よくお正月に特番としてある「最強運芸能人決定戦。」の占いを監修しているのがゲッターズ飯田さんだったりします。

また芸能界では「芸能界最強占い師」という呼び声も高いです!

今まで5万人以上を占ってきたので占い師としての経験はバツグンです。

あの芸人として有名なスギちゃんの改名をしたことでも有名ですよね!

 

そこで・・・

当たるのか?ハズレるのか?ちょっと分からないので・・・

今までの鑑定を一覧化していきたいと思います。ちなみに・・・占いで予想した内容をまとめます。

 

ゲッターズ飯田さんの鑑定一覧

鬼龍院翔

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ本

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ本

 

 将来、会社の社長になる

------

桐谷美鈴

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集

 

2015- 2017年で結婚する可能性が非常に高い

(結婚するとは言っていない)

------

ますだおかだ・岡田

無欲 岡田がおかだである理由。

無欲 岡田がおかだである理由。

 

 47歳を過ぎたら本格的にスベる

(もうすでに本格的にスベっていると思うけども)

------

劇団ひとり

都会のシェイクスピア [DVD]

都会のシェイクスピア [DVD]

 

 2014年に夫婦間に亀裂がある可能性も。

(亀裂が入るとは言っていない)

※特に問題なかった感じです。

------

サカイスト・デンペー

 2014年に大ブレイクするかも

(ブレイクするとは言っていない)

------

渋谷飛鳥

渋谷飛鳥 大切なあなたへ [DVD]

渋谷飛鳥 大切なあなたへ [DVD]

 

 2014年は注目される役が来たりする。海外の仕事が来る。ハリウッドの可能性も。

→特に目立った出演なし・・・ハズレ!

------

スギちゃん

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]

 

スギちゃんに改名するとブレイクする→大当たり

------

AKB48 柏木由紀

 2015年は積み上げたものが崩れる年。

ジャニーズの手越さんとの熱愛報道でファン離れ・・・当たり!

------

能年玲奈

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

 

31歳くらいから太る

------

鈴木福

イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)

イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)

 

20代で太る

------

KABA.ちゃん

半分少女 僕とアタシ―KABA.ちゃんフォト&エッセイ集

半分少女 僕とアタシ―KABA.ちゃんフォト&エッセイ集

 

 2017年、再び男に戻る→ハズレ

------

福山雅治

真夏の方程式

真夏の方程式

 

結婚する→的中

------

千原ジュニア

うたがいの神様 (幻冬舎よしもと文庫)

うたがいの神様 (幻冬舎よしもと文庫)

 

 結婚する→的中

------

極楽とんぼ・山本圭壱

極楽野球放談

極楽野球放談

 

 コンビ解散→的中

------

MAX・NANA

MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE MAX FUTURE(DVD2枚組+スマプラ)

MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE MAX FUTURE(DVD2枚組+スマプラ)

 

突然、結婚する→的中

------

佐藤江梨子

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

 

 結婚する→的中

------

小倉優子

小倉優子の幸せごはん

小倉優子の幸せごはん

 

離婚する→的中

------

清原和博

 2017~2018年に監督の話が来ます→大ハズレ

 

色々とまとめてみました(*^_^*)

当たりもあればハズレもあるようです。信頼性は高いですが、人には誰しも間違いがある。そんな感じでしょうか?

ほぼほぼ当たったりするけど、ハズレることもある。

・・・というのがゲッターズ飯田さんの占いなのかなぁ??と思います。