風水でおすすめできない?黄色・金色の財布は使いこなせば最強金運?

この記事をシェアする


Advertisement

ゲッターズ飯田の運の鍛え方

黄色・金色・・・|д゚)!

その色を見ると頭に思い浮かぶのはお金のことですね。

金運効果はハンパなさそう、えげつなさそう、凄まじそうな三拍子揃ったイメージですね。

よく雑誌の裏とか、占い雑誌では金色の財布がメチャクチャ紹介されていますよね!

あれ・・・

ぶっちゃけて言いますと本当に怪しさ満点です(笑)

黄色の財布について思い出を語らせていただければ・・・

あれは私が財布を新調しようとどんな財布の色にしようか考えていた頃です。

職場の先輩に相談したところ・・・。

ポケットから黄色の財布を取りだして言い放ちました。

「黄色の財布ね・・・、本当に金運あると思う。だって臨時収入入りまくりだもん」

・・・マジか!!!!

それを聞いて金色の財布にしようと思ったのですが、

「風水 財布とかでググってみたら、色んな財布の色の効果とか出てるから見てみるのがおすすめ」

・・・と言われました。

そこで

私が選んだのは茶色!黄色ではなく茶色でした笑

まぁ、色々と理由はありますが・・・。

(余談ですが、茶色の財布は金運効果バツグンでした)

さて・・・

私の職場の先輩にハンパなく臨時収入をもたらした

黄色の財布・・・。

金色の財布と合わせて

風水的にみるとどうなんでしょうね?

すると・・・凄まじいことがわかりました!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

頑張って記事を書いてみたので参考にしていただけますと幸いです。

ちなみに!

私はあまり日本風水をあまり信用していません。

個人的には中国風水を信用しています。

ちなみに中国風水でオススメの財布の色はこちらの記事をご覧くださいませ(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

www.uranai3.com

 

黄色・金色=お金・金運

今回は黄色・金色の財布について風水的にみていきます。

そもそも、風水って何だろう?・・・と思う人もいるかもしれません。

そんな人はこちらで解説していますので見ていただけますと幸いです(^^)/

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

www.uranai3.com

 

黄色・金色はやっぱり、お金の色ってイメージがあります。

あと金運とかね。

街中の看板などの広告とか、本とか、見れば分かるのですが・・・

お金にまつわる広告や本はほとんど黄色や金色が色として使われています。

金運の占い本とか、ほとんど黄色・金色です。

テレビとか見ていたら・・・

なんかタレントの方が喋った文字が色つけて出るじゃないですか・・・。

お金に関する言葉とかはほとんど黄色・金色です。

こりゃあ、すごいです!

黄色・金色=お金・金運というイメージはもしかしたら

私だけでなく社会全体でそうなっているかもしれないですねー。

そんな黄色・金色は風水で見ると

爆発的に金運に働きかける色でした。

 

金色・黄色は金運大爆発効果が!

風水的にみると黄色・金色の財布というのは五行でいうと「金」になります。

五行?五行?なんだそれ?

・・・という方もいらっしゃると思うので、

五行についてご紹介です。

五行について知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

www.uranai3.com

 

そんな黄色・金色の財布ですが・・・

五行が金なので、お金と密接な関係がある色です。

黄色・金色=お金を呼び込むといっても過言ではないですね。

ある日本の風水師さんは、

黄色・金色の金運効果に大注目して財布は絶対に黄色か金色。

自宅の西に位置する部屋には黄色・金色のラッキーアイテムをバンバン置きましょうっていう人もいたりします。

ちなみに

黄色と金色でどちらが金運効果が高いかというと・・・

金色のほうが金運効果は高いです!

さて風水では具体的に黄色・金色の財布は

どんな効果があるのでしょうか???

 

風水でおすすめできない?黄色・金色の財布はおぞましい力が

風水からみると黄色・金色の財布はオススメできません。

いや、金運には抜群の効果を発揮するんですよ!!

もちろんなんですけどもね・・・。

それは後から書くとして・・・

黄色・金色は五行でいうと「金」です。

黄色・金色はそのままお金の色となります。

なので金運効果はバツグンですよ。

ただ!!

黄色・金色は、

そのまま直接的に金運に働かきかける色なので効果が凄まじすぎます!!!

お、おぞましい。

問題なのは使う人によっては、

その金運効果に飲まれてしまう可能性があるということです。

つまり、お酒に飲まれているような状態。

ようするに財布の中は乱気流が渦巻いています。

お金が入ってくるのは多いですが、

出ていくお金も多すぎる・・・。

そして、

黄色より金色のほうがその傾向が大きくなります!

この金運財布を使いこなせればいいのですが・・・

威力が強すぎるのでおすすめできないです。

まさに財布の中に龍や虎が潜んでいる状況なのです。

・・・少しでも気を緩めたらや、やられる!!!

もう気が抜けません。

日本では三輪さんとかのレベルじゃないと

黄色・金色の財布は使いこなせないと個人的に思います。

なので

風水的にみると黄色・金色の財布の

金運効果はバツグンなのですが、おすすめできないのです。

ちなみに今まで書いてきた内容は日本風水に限ってのことです。

中国風水でみるとおすすめの財布の色は、

日本風水とは全く違う意味合いになります。

ぜひこちらの記事を見ていただければ幸いです!

金運が上がる!風水を利用した財布の色選び!

www.uranai3.com

ぜひ参考にしていただければと思います(#^^#)