読まないと損!お金がみるみる入る引き寄せの法則。本よりおすすめ!

この記事をシェアする


Advertisement

ザ・シークレット (角川書店単行本)

 

引き寄せの法則って知っていますか?

2000年代に突入してから突如、注目を浴びるようになった法則です。

街の本屋さんにいくと驚きます!

引き寄せの法則、100倍引き寄せる引き寄せの法則、天使と引き寄せの法則、引き寄せの法則の本質

…他にもたくさん、たくさーん!引き寄せの法則に書かれた本がメッチャクチャあります!

 

これには本当にビックリしますΣ(・ω・ノ)ノ!

「まるで、引き寄せの法則のバーゲンみたい」・・・個人的にはそんな印象を受けます。

今回は、そんな引き寄せの法則について書かれた本よりもオススメな

簡単にお金がみるみる入ってくる引き寄せの法則について書いていきたいと思います。

おそらく、読まないと損するかもしれない・・・それくらいオススメ情報です。

 

 

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則 (講談社文庫)

 

そもそものお話ではあるのですが・・・。

あなたは引き寄せの法則って知っています?

え、なんだそれ?知らんわ。知りません。

世の中には知らないほうが良いことが沢山あるの・・・という方にお伝えします。

引き寄せの法則=宇宙の法則。

引き寄せの法則は大宇宙の力が働いて、自分自身と似た事象を引き寄せるということです。

 

なな、なんて胡散臭い話なの・・・。

ですよね。大丈夫です。私も最初はそう思っていました。。。

この引き寄せの法則は自分自身の思考や意識・感情に基づいて

それと似た事象が引き寄せられるということです。

 

つまり、悪いコトを常に頭の中で考えている人は悪い出来事を引き寄せやすい。

良いコトを常に考えている人は良い出来事を引き寄せやすい。

良いことも悪いこともあなたの心の中で関心していることが

経験(出来事)となって引き寄せるのです。

ここで重要なのは思考じゃなくて関心です。

 

関心したことを引き寄せる。

例えば…メジャーのイチロー選手は子供のころから

プロ野球で活躍する自分の姿を頭の中で思い描き、

関心を向け続けていました。

結果、メジャーリーグ屈指の安打製造機になりましたね!

また悪い例えですが・・・

悪い予感とか「こんなことが起きなければいいのに」っていうことがよく起きたりしますよね!

それは、その悪い予感に自分自身が関心を向けているからです。

関心を続け、自分の潜在意識や感情の中で関心が確信に変わった時に

引き寄せの法則が発生するのです。

つまり、この引き寄せの法則を自分で操れるようになれば、

全て自分の望んだものが手に入るといっても過言ではありません。

すげー、超なんかスピリチュアル。

決して、怪しくはないのでご安心を(´・ω・`)

 

引き寄せの法則のやり方

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川”を下ろう

 

引き寄せの法則のやり方は簡単です。

本に書いている一般的にやり方を述べると・・・

大体、大まかには実践方法は同じです。

ただ・・・効果薄そう。。。

本に書かれている引き寄せの法則のやり方まとめ

・アファーメーションを唱える

・ノートに願いを書く

・なりたい理想を絵にして部屋に飾る

・雑誌や地図とか切り抜いて夢マップを作る

・なりたい理想を待ち受けにする

・普段からなりたい理想について考える

・常に見えるところに自分の目標などを貼る

・自分が理想だと思っている人と仲良くする

まぁ大体はこんな感じです。

ただ・・・色々と実践してきた私からすると正直、効き目が弱い。

そんな気がします。

 

本に書いている引き寄せの法則がおすすめできない理由

人生がうまくいく引き寄せの法則 (扶桑社文庫)

 

本に書かれている引き寄せの法則って実践してみても中々、うまくいかないんですよ。

だから、おすすめなんかできませんね。

本を購入してちゃんと叶っていたら、街の知識の神殿ともいわれているらしいブックオフにあんなに引き寄せの法則の中古本が並ぶわけがないじゃん・・・と率直に思います。

あれを見ると、少し実践はしたものの・・・

結局、全く引き寄せられず夢破れて・・・、

引き寄せの法則という引きずり回された時間を返せ!

くー、時間を戻せないならお前なんかブックオフさんに買い取ってもらう!

・・・という風にして今日も沢山の引き寄せの法則の本たちがブックオフに並び、

次の新しい宿主を探しているのかもしれません。

じゃあ・・・どうやったら引き寄せの法則がうまくいくの??

引き寄せの法則の本質とコツをこのブログでご紹介したいと思います。

もう目からウロコ!

引き寄せの法則の本質とコツを知るだけであなたはこんなにも引き寄せる。

そんなことを書いていきます。

 

引き寄せの法則の本質とコツ

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

 

では、目からウロコの引き寄せの法則の本質とコツについてです。

その前に明らかにしておきたいのが、なぜ大多数の人が引き寄せの法則に失敗するのか?

引き寄せの法則が上手くいかない理由

それは結局、意識に負けているからです。

どんなに引き寄せたい事柄に関心を向けても自分のネガティブさに根負けしてしまうのです。

これは誰か忘れたけど、結構・・・心理学の分野で有名な人が言っていたんですけども、

人間は自分の心の中で1日6万回もネガティブワードを呟いているらしいです。

ネガティブなのは、生き残るためにの危険予測を常にするから。

どんな変化がきても対応できるように人間はネガティブにならざるをえないのです。

つまり!

人はただ生きているだけでもネガティブなコトを考える生き物なのです。

だから、引き寄せの法則を実践したところでこのネガティブワードに負けちゃうんです。

まさに最強の敵現る、それは自分だった!といったところでしょうか。

引き寄せの法則が上手くいく本質とコツ

そんな最強の敵を倒す方法があります。

それは引き寄せの法則の本質とコツを知ることです。

まず引き寄せの法則の本質ですが、

この記事の最初の部分でも書いたのですが・・・

関心を続け、自分の潜在意識や感情の中で関心が確信に変わった時に

引き寄せの法則が発生するのです。

・・・というのが引き寄せの法則の本質です。

自分の中で引き寄せたい事象・経験は、

自分の関心が「確信」へと変わった時に力が働くのです。

なので、引き寄せの法則の本質は、

引き寄せたいことが自分の中で確信できていることが重要なのです。

毎日、アファーメーションを唱えている・・・けども、

それを確信がなく、ただ唱えているのでは意味がないということです。

次に引き寄せの法則のコツについて書かせていただきます。

引き寄せの法則の本質は「確信」だと書きました。

あとは引き寄せの法則が確信できる状態をつくればいいってのがコツです。

じゃあ、どうしたらそのような状態を作れるのか?

確信状態を作るコツってなぁに・・・となった時におすすめしたいのが考えることです。

例えば、その理想の状態になった時のことを本気で考える状態に持っていくということです。

そして、感情を高ぶらせることです。

すると感情がどんどん、盛り上がってきてその引き寄せたい事柄が、

自分自身の前提として「在る」(確信)状態へとなります。

これが引き寄せの法則のコツです。

いやいやいや!

そんな説明じゃよく分からねぇからww

大丈夫です。無事承知しておりますm(__)m

ちゃんと具体的な引き寄せの法則の実例をご用意しています。

そして、

この実例が本日、一番伝えたかった内容です。

 

読まないと損!確実に成功する引き寄せの法則実践法

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

まず押さえるポイントは3つです。

---------------------------------

・理想が叶っている前提

・感情が盛り上がる

・しつこくイメージする

---------------------------------

この3つのポイントがこの引き寄せの法則からは外せません。

ちなみに今回はお金をみるみる引き寄せる方法について書いていきます。

まずノートとボールペンを用意しましょう。(書けるものと書くもの)

できるだけアナログが良いです。

そして、

まずは自分が稼ぎたい理想の収入を決めましょう。

月収100万円、月収200万円、月収300万円、月収500万円。

あまり大きい数字すぎるとネガティブワードという最強の敵が強くなりすぎてしまうのでご注意くださいませ。

倒す(叶う)のに時間がかかる可能性があります。

自分の中で関心を確信に変える力が相当あるなら別ですが・・・。

では、例えとして月収200万円と設定してみましょう。

まず、あなたは月収200万円、稼ぐ人です。

では・・・

その月200万円でどんな生活を送っていますか?

・住んでいる家はどんなところ?

・どんなトコに住んでいますか?

・どんな仕事をしていますか?

・どんな趣味を持っていますか?

・今日はどんなことをしますか?

・週末は何してすごしますか?

・あなたと過ごす周りの人はどんな様子ですか?

こんな風に、まずは・・・

自分が欲しい金額・月収200万円を心の中である前提にして

日々の生活のコトを考えます。

まさに理想が叶っている前提というわけです。

次に日々の生活のコトを考えます。

自分自身に質問をしていきます。

・住んでいる家はどんなところ?

・・・という風に。

ただ、ここで注意したいのが・・・

・住んでいる家はどんなところ?

えーと、3LDKで東京で綺麗で壁紙が白の素敵な部屋。

こんな風なイメージは最悪です。

正しくは・・・・

住んでいる家はどんなところ?という質問に対して、

具体的に答えていきましょう。

家賃は〇〇円で水道光熱費は〇〇円。

部屋の間取りはこんな感じで、玄関はいつもきれいにしていていて、

リビングにはこんな家具を置いてテレビは50インチくらい。

カーテンは北欧柄で、この北欧柄はオシャレなネットショップで買って。

これをノートに書いていきます。

あとリアルに近づけるために、月収200万円時の家計簿を書いてみるのも良いです。

外食費はこれくらい。外食はこんなレストランに行って、

家賃はこれくらい不動産に入れて、貯金は毎月〇〇円やっている。

貯金は○○円貯金している→どこ銀行か?どこ銀行に預けるのがオススメかとか

スマホやPCで比較・調べながらノートに書いていきます。

これをパソコンやスマホを駆使しながら、実際に映像を見て、自分の中でイメージしたものを手で文章化していきます。

すると、だんだんノッてきて・・・考えるのが楽しくなっちゃいます。

楽しくなって夢中になってこれを書いていたら、もうこっちのもん。

それは感情を上手く盛り上げることができている証拠です。

関心を確信に変えれるように強大な働きかけをしてくれる証拠です。

本当にどこまでも深堀りしてちゃんと想像していきましょう。

そして、最後がしつこくやる。

しつこくやればやるほど、自分の中にじわー、じわーッと浸透していきます。

するとそれをしっかりイメージできていければ何でも可能。

ちなみに変な話、強いイメージは現実なのか想像なのか、私たちの頭の中ではゴッチャゴチャになるそうです。

そうなったらしめたものです!

お金を引き寄せるにはお金を引き寄せることがゴールじゃなくて、

引き寄せた後、どう使うか?というコトに意識が向いていないといけません。

これがしつこくイメージするということです。

 

まとめ

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

今回は引き寄せの法則についてまとめました。

今回の方法は効果テキメン!だと思うのでぜひ参考にしていただければと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!